ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

おひさっちょ

「Call of Duty Black Ops 2」と「Minecraft」にハマってます。うごなんてやる気起こりません。 メモ描く機能よりギャラリーの機能の方を充実させてほしかった。 DSiの頃はよかった。

2013 日本の夏(お絵描き)

何ていうか・・・その・・・あれだよ。朝起きるとパジャマの首の所らへんが汗臭かったとか有りませんでした?まあこういう事を表したかったんですが・・・無謀でした。アララ。俺は有りましたよ?部屋熱いので。はい。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? こし こっしー など 02. 自分の自慢できるところは? 指笛ができる。(回りに出来る人が少ないんですよ・・・) 03. 自分の弱点は? 勉強 04. 自分の口癖は? あーけー! あーもー! (何か成…

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」俺は昔からよく絵を描いていた小3の時ぐらいだっただろうか棒人間を使ったパラパラ漫画を発見したその時俺は感動したこんなすごいものがあったんだ・・・!とあの日から数年「うごメモ」を見つけた。簡単にパラパラ漫画が描ける…

通報された・・・?

銀メダルが無くなってしまてた!! 何故でしょうww 30日以内に作品投稿してたのに・・・ と、いうことは。 通報されたのかな? それ以外に何があるっちゅーのww 何でだろう・・・ ・・・何でだろう。 通報された(たぶん)のに全然驚きもしなかった。 …

ふぅ・・・

ネットつながりましたぁやったぁ 3DSほしい

早めにうご終了

ネットつながらない=うごシア行けない=作品投稿出来ない&作品消せない=ナンテコッタ\(^o^)/はい。絶望的です。どうすりゃいいでしょう。はぁ。 ちくしょぉぉぉぉぉ!!

オリボウのパクリについて

俺のオリボウってマフラーとか包帯とかかなり単純なやつばっかなんですよ。 だからこいつパクリだろとか思われるかもしれません。 でも俺はそのマフラーや包帯とか付けるのを一つの「ファッション」ととらえています。 有名ファッションモデルとか人気ファッ…

チャンネルについて

チャンネル検索で「棒人間」とか「オリボウ」とかで検索すると何百件とか出て来るじゃないですか。 俺は前から思っていたのですが、「同じ内容のチャンネルをいくつも作ってもあんま意味なくね?」と思いました。 作るなら自分専用のチャンネルとか自分や自…

うごくメモ帳3D

友達の3DS借りてやることに決定しました!(フレコは教えないよ☆) また1からやり直せる•••! ここで皆さん。 新しいうごメモが始まってよし次こそは頑張るぞという人にアドバイス。1 例えば「円素材」っていろんなことに使えるしすごく便利じゃないですか。 …

委員会

中学二年生の前期委員会は放送委員です。 今日からやっと委員会がスタートします。 何が言いたいかっていうと・・・ 俺の好きな曲をバンバンながせるってわけ! あーもーチョーうれしー!! 何流そうかな♪何流そうかな♪ 曲のリクエスト募集します! 曲名をコ…

はてなブログについて

デザイン設定で背景カスタマイズしても全然変わらないんですけどww だからこのブログのデザインシンプルww

うごメモでの俺

もはや俺がうごメモ界に居る必要も無くなってきた。 俺の嘗てのうご友はもう殆どうごメモを辞めている。 残っているうご友の殆どは俺を忘れている。 そして俺はただ棒人間を描いているだけ。 こんなんじゃつまんない。 どうせならもっと色んな人と触れ合いた…

テスト

中間テストのせいで俺のDSi取られた〜(笑) 点数悪かったからでぃすww 元はと言えば俺の勉強不足だけどなwww期末テスト頑張らないと•••

部活

男子バレー部に入っていますぅぅぅ Q.入った理由はなんじゃらほい? A.部員が少ないからだよ! というわけで入りましたww 楽しいっちゃあ楽しいなw 何が楽しいかって? サーブでボールを打ち合う時に飛んできたボールを取ったりよけたりするところかなwww 顔…

はてなココでお遊び

はてなココで友達とふざけたww 北海道でイマココして次に沖縄でイマココして次に北海道でイマココして…………… これをやりまくってコココインと移動距離を増やしまくったww コココイン100枚になったのにグリスタもらえね〜www とにかく楽しめた。うん。

はてなサービス色々

はてなサービスを色々とはじめました!! はてなココとかやってます!! できれば友になってくれww

中学校生活スタート!

あ〜春休み終わった〜 嬉しいやら嬉しくないやら(~_~) さて!!いよいよ中学校生活スタートです! 入学式終わりました!なんか暑かった〜 メッチャ面白かったのが中学校の校長の頭のへんで蜂が飛んでたことwww さて×2友達100人できるんでしょうかww

早速新機能を使ってメールからブログに更新しよう!

宿題が終わらない

春休み、ゆっくり炬燵でゲームしたい。…………………………が!! 親からめっちゃ宿題出されて遊ぶ暇が無い!! しかも問題がめっちゃムズイ!! 特に社会が難しすぎる!! なんてこった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

再び始めたダイヤリー

最初の設定でまたミスってしもた! 何も変更せずにやってしまつた…… ブログ名設定する時最初の名前全部消して、エンターキー押してしまってそのあと画面が急に戻ってしまってもう一度やったらもう設定はしてありますみたいなのが出て来てその後設定ができな…