ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

オリボウのパクリについて

俺のオリボウってマフラーとか包帯とかかなり単純なやつばっかなんですよ。
だからこいつパクリだろとか思われるかもしれません。
でも俺はそのマフラーや包帯とか付けるのを一つの「ファッション」ととらえています。
有名ファッションモデルとか人気ファッションとかのファッションをマネする人いますよね?(世界の何処かに)
うごメモ界でも同じ(?)でいろんなオリボウを見て「こういうのいいね!」とか「これいいかも!」とか思ったオリボウをマネしてちょっといじって新たなオリボウを作る人もいると思います。(てかいます。)
それをパクリだーパクリだーとか言うのやめましょうよ。
有名ファッションモデルとか人気ファッションとかのファッションをマネする人はどうなるんですか。ほとんど一緒でしょ。
それとこれとは別だろとか言ってる人。そんな事言わないでくださいよ(泣)

以上。

これが俺の意見です。