ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

うごくメモ帳3D

友達の3DS借りてやることに決定しました!(フレコは教えないよ☆)
また1からやり直せる•••!
ここで皆さん。
新しいうごメモが始まってよし次こそは頑張るぞという人にアドバイス。


例えば「円素材」っていろんなことに使えるしすごく便利じゃないですか。
でも新うごって始まった時はまだ誰も投稿してないと思うんですよ。
なので「円素材」とか役に立つメモを投稿するとみんなDLしたり☆つけてくれたりして人気になるんじゃないかなと思います。

2
友募。やりましょう。
積極的に友やFanを増やしましょう。
何でだっていうと、自分の作品を見てくれる人を増やすためです。
自分の作品を見てくれる人が増える=自分の作品を評価してくれる人が増える。
評価してくれる人が増えると自分の作品が人気になる。
ということです。
これは今からでも多分出来ますね。

俺の考えはこれぐらいですかね。
悪魔で俺の考えなので参考にしてもしなくてもいいです。