ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

うごメモでの俺

もはや俺がうごメモ界に居る必要も無くなってきた。

俺の嘗てのうご友はもう殆どうごメモを辞めている。

残っているうご友の殆どは俺を忘れている。

そして俺はただ棒人間を描いているだけ。

こんなんじゃつまんない。

どうせならもっと色んな人と触れ合いたい。

もっと色んな人と知合いたい。

もっと色んな人とこのうごメモを楽しみたい・・・

 

俺は皆のうごメモ歴史に残るような作者になりたい。そういう気持ちでこのうごメモをやっていました。

それがもう叶わないとなった今、俺は何をすればいい。

また只管棒人間を描くか。

描いて、投稿して、描いて、投稿して・・・

多分俺にはそのぐらいの事しか出来ないのだろう。

・・・多分