ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

こし こっしー など

02. 自分の自慢できるところは?

指笛ができる。(回りに出来る人が少ないんですよ・・・)

03. 自分の弱点は?

勉強

04. 自分の口癖は?

あーけー! あーもー! (何か成功しなくてイラついている時)

05. 持ってるケータイの機種は?

au

06. カラオケでよく歌う歌は?

行ったこと有りません。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

居ません。

08. 座右の銘は?

「なんとかなるっしょ。」

09. 将来の夢は?

漫画家

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなダイアリーで失敗して、やり直したい。と思ったから。

11. 好きなアニメは?

HELL SING・ぼのぼの

13. 好きな食べ物は?

お好み焼き

14. 好きな飲み物は?

買いたて炭酸飲料

15. 好きな動物は?

オオカミ・キツネ

16. 好きな色は?

あお

17. 好きな芸能人は?

チゲ&カルビ

18. 好きなファッションブランドは?

無い

19. 好きな雑誌は?

無い

20. 好きなスポーツは?

ボーリング

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

洋食

22. 最近見た夢を教えて!

ギロチンした。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

我が家のお稲荷さま。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

世界の果てまでイッテQ!

25. マイブームを教えて!

無い

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

寝る

28. 自分を一言で表すと?

野比のび太

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ロリケモ好き(ケモノの中でも)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:ninryu117