ヨタロのなんたら

ヨタロのヨタロによる誰かさんの為の(ry

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

俺は昔からよく絵を描いていた

小3の時ぐらいだっただろうか

棒人間を使ったパラパラ漫画を発見した

その時俺は感動した

こんなすごいものがあったんだ・・・!と

あの日から数年

うごメモ」を見つけた。

簡単にパラパラ漫画が描けると聞いてこころおどる気分になった。

これで俺もあの棒人間を使ったパラパラ漫画が描ける・・・!と

そして「うごメモ」を始めた

やっているうちに絵を描くのがもっと楽しくなった

もっと上手く描けるようになりたい

いつもそういう想いでやっていた


まぁうごメモが無かったら御絵描好にはなってなかったって事ですネ。
おかげで毎日絵を描いて楽しんでます。
中二の今でも趣味として棒人間とか描いてます。

うごメモは俺の人生に大きな影響を与えてくれました。
本当に感謝してます。
そして今までありがとうございました!
こんどは3DSで会いましょう!!

それでは。うごうご~!うごうご~!